2009年11月21日土曜日

ホームページ開設のお知らせ

7月の投票時から「サポートMJポートレート」にてトリビュート・ポートレートの情報を発信してまいりましたが、このたびホームページを開設いたしました!

一番初めの頃から、「ホームページで翻訳を載せられればいいなあ」と思っていたのですが、私の技術不足によりホームページを立ち上げることができませんでした。ポートレートが始まってからは、さらにMichaelJacksonTributePortrait.comのコンテンツが次々と増えていったことや、ポートレート開始前と開始後の情報が混在してしまっていることから、ますますホームページを立ち上げる必要を感じていました。

限られたツールにも関わらず、「サポートMJポートレート」をご利用くださりありがとうございました。なにぶん初めてでお粗末なホームページですが、これからはホームページにて、どんどん情報をお伝えしていきますので、ぜひチェックしてください♪

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

"I AM A DOT"
http://iamadot.web.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿