2009年10月4日日曜日

サイトの使い方―グループの購読

「購読」と言っても費用がかかるわけではないのですが・・・適当な言葉が見つからないので「購読」としておきます。

グループに新しいコメントが書き込まれると、ログインして始めに出るWhat's Newのページにて知ることができます。

参加しているグループのトップページの左側にある
Subscribe to Group(グループを購読する)をクリックすると、暗転して次のようなメッセージが出ます。
「本当に購読しますか?一度購読を始めると、このグループにコメント、写真、トピック書き込みがされた時に"What's New"のページでお知らせを受け取ることができます。」

購読する場合は左側の[subscribe]、辞める場合は右の[cancel]をクリックします。

購読を始めると、What's Newのページの右下にあるGroup Subscription(グループ購読)に新しいコメントや写真、トピック書き込みのお知らせが載ります。

何も書き込みなどがないときには"There are no group updates at this time"(今のところグループの最新情報はありません)というメッセージが出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿