2009年9月28日月曜日

投票された方へのメール2009年9月27日

ポートレートが始まる前に投票をしてくださった方宛に、メールが届いているかと思います。Google翻訳で日本語も載っているのですが、これがまたスゴイ日本語で・・・(ブロガー使っているのにすみません(汗)。というわけで、改めて翻訳させていただきます。

マイケル・ジャクソン・ポートレート

点をもらいましょう!

このメールはまだマイケル・ジャクソン・ポートレートに点をもらっていない方への最後のお知らせです。

もしhttp://www.michaeljacksontributeportrait.com/ に登録をしていれば、何もする必要はありません。

もし以前のウェブサイト(http://www.supportjacksonportrait.com/ 注:現在は登録サイトに繋がります)で投票をしてメールアドレスを送っただけでしたら、http://www.michaeljacksontributeportrait.com/ にアクセスして無料の点をもらうために登録をする必要があります。まだマイケルの顔に点をもらうことは保証されていますが、今登録しなければなりません。

今のうちに、新しいビデオや最新情報をチェックして、世界中の「点」であるファンの皆さんと繋がってください!

ご支援とご参加を感謝します。

ジェリー・ビーダーマン
企画者/プロデューサー マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレート

0 件のコメント:

コメントを投稿