2009年9月8日火曜日

ポートレートサイト不具合について

登録や、登録後のサイト利用でエラーが出たりなかなかページが開かなかったりという不具合が起きています。しばらく時間を置いてから再びアクセスしたり、エンコードをUnicodeに選択することでページを見ることができるようになることもありますが、アクセスの急増によってサイトが重たくなっているようです。この件に関して、サイト側がコメントを出していますので、お載せします。このコメントは、トップページを下にスクロールするとRecent Newsとして載っています。

警告:トリビュートのウェブサイトが渋滞中により一時的に影響を受けています。―2009年9月8日

ドットメンバーの皆さんがこのトリビュートサイトをとても気に入って、世界中の他のマイケルファンと出会うために利用してくださっていることに私たちはわくわくしています。このウェブサイトの急な成功に、私たちのサーバーは思いがけず影響を受けてしまい、全てが遅くなりストップしてしまいそうになりました。私たちはこの問題の解決のために努力をしており、間もなくフルスピードでご提供できると信じています。このサイトのご利用にあたりページが開かれるのが遅いと感じていましたら、私たちはこの問題について承知していることをご理解いただき、後でまたチェックしてくださいますようにお願い申し上げます。ご迷惑をおかけしていますことをお詫び申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿