2009年9月4日金曜日

ポートレートのアップ開始!

ポートレートの一部がホームページ上で公開されました!

上の赤い段の一番左にある"Portrait Update"というところをクリックすると、現段階でのポートレートを見ることができます。今は両目と鼻、心臓の部分です。

"Artist Log"というところで、何番の点がどこにあるかをチェックできます。

Dot Numbers(ドットナンバー:プロフィールに載っている番号です)
1-マイケル・ジャクソン 心臓部の中心
2-プリンス・マイケル  心臓部の中心
3-パリス・マイケル・キャサリン 心臓部の中心
4-プリンス・マイケルII(ブランケット) 心臓部の中心
5-ドン・ウィルソン    心臓部の中心
6-リズミック・ウィリアムズ 心臓部の中心
7-ジーナ・スターバック 心臓部の中心
8-ランディ・アライラ   心臓部の中心
9-ナイジェル       心臓部の中心
10-アジャ・プライヤー 心臓部の中心
11-シェイラ・バーゼレン 心臓部の中心
12-ブレーク・プラッシュ 心臓部の中心
13-ビッグ・アル      心臓部の中心
14-32            心臓部の中心
33-153           心臓部の周辺
*マイケルの心臓の中心あるいは周辺に配置される点がVIPのために予約されています
1000-3300        マイケルの右目
3301-5050        マイケルの左目
5051-5710         マイケルの鼻

"Dot Finder"というシステムを現在構築中です。このシステムができると、ドットナンバーを入力すればその点が肖像画のどこにあるか正確な場所を知ることができます。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました!
    こちらのブログのおかげで登録が出来ました!(多分大丈夫だと思います。プロフィールのところにナンバーがありましたので・・・)
    英語ができないので泣きそうでしたが、本当に助かりました!
    感謝いたします。

    返信削除
  2. kurumiさん

    コメントありがとうございます!

    ナンバーがあれば大丈夫です♪
    あっ、グループにも入ってくださった方ですね。よろしくお願いします☆

    返信削除