2009年9月25日金曜日

ポートレート更新

ポートレートが更新されました!

昨日は、Portrait Updateのページがトリビュートチームの紹介になっていて『?』と思われた方も多いかもしれません。今日、ポートレートがさらに進んだ状態で更新されていました。前回の5050番以降についてドットナンバーと場所をお載せします。

5051~5710 鼻
5711~5900 右目
5901~12950 鼻のより細かい部分
12951~13750 右頬
13751~14600 左頬

もしあなたの番号を見つけることができなかったら:このサイトで度々チェックしてください。あなたの点は登録されている途中で、デイビッド・イランはすぐに描き入れます。

描かれるマイケルのポーズについて:Portrait Updateのページの上の部分、黄色の背景に書かれている説明の翻訳です

この絵は若い時代から最近に至るまでのマイケルの人生における複数の時を表しています。この肖像画には一つ以上のマイケルのイメージが現れます。ファンの方々にはこの絵の中でマイケルはこのようであってほしいという意見をそれぞれに持っておられるので、皆さんが満足することができるようにこのコンセプトを考えました。マイケルのいろいろなイメージがどのようにしてこの絵の中で一つになるのでしょうか?それは秘密です・・・点が一つ一つ描かれるにつれて明らかになります。絵画はその完成までの途上で何度か変化していきます。

マイケルと非常に親しかった人たちで構成されるアドバイザー委員会が製作途上において私の相談に乗ってくださり、肖像画がマイケル自身が承認し、気に入るであろうものとなるようにしています。肖像画が進化していく様子を楽しんでご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿