2009年7月29日水曜日

登録してくださった方への2回目のメール②

続いて、ページの右側です。

***********************
肖像画への準備状況

あなたの継続的なご支援を感謝します。これまでの成果から、このトリビュートが実現するために充分なファンが「はい」に投票してくれると私は信じています。わたしのゴールは、最初の点がマイケルの誕生日に描かれることです。デイビッド・イランは既にマイケルに身近であった人々と会い、製作の準備を始めています。デイビッドは、マイケル自身が気に入り、支援し、誇りに思うような肖像画を描きたいと言っています。ですから、私たちはアドバイザー委員会を招集することから始めました。この委員会のメンバーはこのトリビュートのあらゆる面が必ず適切に進められるように助けてくれます。

私たちは何人かの重要な人々の支援を受け、彼らのマイケルの人生への洞察はとてつもなく大きな助けとなっています。デイビッドは、マイケルはどのような人物であったかということに関して、現実的かつ真の理解を得てきており、このことにより、彼はマイケルの肖像画に心と魂を入れることができるでしょう。

------------------------
メディアに知らせてください

少し時間を取って、あなたの地域や国や国際的なメディア(新聞、テレビ、ラジオ、雑誌、インターネットニュース)に連絡してみてください。もし、彼らがこのユニークな賞賛の形を取材したいと思うだけの人数で要望すれば、彼らは取材をするでしょう。ご希望があれば、プレスリリースをお渡しします。世界中のメディアは、マイケル・ジャクソンについて次に何が起こるのかを待っています―この情報を分かち合うことで、彼らが聞いたことのない積極的な情報を提供することができるのです。メディアに連絡をするために経験は必要ありません―彼らは一般の人々からの情報を歓迎しています。点によって作られる、双方向的な芸術作品を通して世界中の何百万というファンを繋げるマイケル・ジャクソン・トリビュートは、素晴らしい物語です。

-----------------------
特別感謝

マイケル・ジャクソン・ファン・クラブは、私たちにとって真実で、勤勉な、そして情熱的なパートナーであり、私たちは彼らに心から感謝しています。私はこのトリビュートを実現させてくれるための彼らの支援を心の底から感謝しています。このトリビュートの最新情報や、マイケル・ジャクソンに関するニュースや情報を読むためには、http://www.mjfanclub.net/よりフォーラムに参加して、素晴らしいファンたちに出会ってください。

ジェンダンス(ジェネレーション・ダンス)はダンス界をこのトリビュートに取り入れるために素晴らしい働きをしています。ジェンダンスは世界中のダンスコミュニティにいるマイケル・ジャクソンのファンに届き、彼らを呼び集める手助けをしてくれています。ジェンダンスとエリザベス・バリー・アソシエーツの支援を心から感謝します。http://www.gendance.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿