2009年7月14日火曜日

登録してくださった方へのメール①

7月13日、主催者のジェリー・ビーダーマンさんから、参加者にメールが送られました。その日本語訳を数回に分けて載せます。まずは主催者のジェリーさんからのメッセージです。

マイケル・ジャクソン・ポートレート・プロジェクトを支援してくださり、ありがとうございます。

このプロジェクトの進行状況を知っていただくため、時折メールを送っていきます。肖像画をスタートさせるために必要な25万人のファンが一緒になるために、私たちはものすごい勢いで進んでいます。約100カ国のマイケルのファンが、この肖像画を描いてほしいと投票しています!デイビッドはこの肖像画を描くことをとても楽しみにしていますし、私はそれがもうすぐ実現すると確信しています。多くのファンたちが進み出て、何かできることはないかと問い合わせてくれているので、このメールを書くことにしました。

覚えていてください。肖像画の一つ一つの点が、実在するマイケル・ジャクソンのファンを表しているのです。ということは、この肖像画が完成するためには何百万というファンが参加してくれることが必要です。私たちは、マイケルに何億ものファンがいることを知っていますから、彼らにこのプロジェクトについて届ける必要があります。私たちが一緒に取り組んでいけば、私たちにはそれができます!以下の方法で、あなたにできることをしてください。

ありがとうございます。きっとマイケルは私たちを誇りに思ってくれることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿