2009年7月15日水曜日

登録してくださった方へのメール③

続いて、ビーダーマンさんからのメッセージPart 2です。

このトリビュートは、マイケルの肖像画を作る何百万の点の一つになることで、大きな絵の一部になるようにあなたを招待しています。あなたの点がなければ、そしてあなたの友達や他のファンたちの点がなければ、この絵はありません。あなたの点が他の点と繋がり合うことで、美しい肖像画が生きるのです。このトリビュートはあなたであり、私たちはこのことを実現するためにあなたを必要としています。今日、あなたができる方法でこのことを多くの人たちに伝えてください。

このトリビュートで私が一番うれしいのは、ファンの皆さんが傍観者から参加者へと変わることができるということです。これは、マイケルにとって最も大切であった人々が、永遠に残る芸術作品という形で彼の遺産の一部となるように招いています。私はエンシノにあるジャクソン家の邸宅の前にいて、ファンたちが賞賛を送るために次々とやってきてはたむけていった感動的な記念(花や写真、メッセージ)を市が撤去している様子を見ていました。それらが山積みになって取り去られていく様子を見て、心の張り裂けるような思いがしました。警官はファンたちに家に帰るようにと言い、メディアには退くようにと指導しました。マイケル・ジャクソン・ポートレート・トリビュートは決してなくなることはありません。あなたの点は残り、マイケルの肖像画の魂は生き続けるのです。

あなたの支援に、もう一度、お礼を申し上げます。私は世界中にいるマイケルのファンを誇りに思いますし、あなたのすばらしい願いと支援に感謝しています。これが私の気持ちの全てです。さあ、広く、また遠くまで伝えていきましょう・・・!

心より
ジェリー・ビーダーマン

0 件のコメント:

コメントを投稿