2009年7月29日水曜日

インターネット・コンテスト

続いて、インターネットによるコンテストの概要です。初めの部分はYouTubeコンテストとほぼ同じです。

**********************
マイケル・ジャクソン・ポートレート

ポートレートを完成させるには、何百万の「点」が必要です。
百万の4分の1集まれば、画家は始める確信を持つことができます。

このコンテストに参加して、世界中のマイケル・ジャクソン・ファンに届くために私たちを助けてください。 登録をするためには、ここをクリックしてください。

全てのマイケル・ジャクソン・ファンへのお知らせです!私たちはマイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートのことを広く伝えるために大きな成果を挙げています。しかしながら、これは充分な数のファンが集まったときにのみ実現可能なのです。このプロジェクトに参加している人たちはみんな、ファンたちに照明を当てるこの世界最大のトリビュートにおいて積極的な役割を果たすことを喜んでいます。反応は本当に驚くべきものです。この段階において、私たちはさらに多くのファンたちがこのことを知って、私たちと共にこのプロジェクトの一部となるために、あなたの助けを必要としています。マイケルはこのようにファンたちが集まることを見たかったと思うことでしょう。

このプロジェクトについて広めるために、私は3つのコンテストを考えました。このページはインターネット・コンテストについてのものです。3つ全てのコンテストに参加することもできますし、どれかに参加することもできます。他の2つのコンテストについては、こちらで見ることができます:YouTube / そのほか何でも

もしこのページに何らかの方法でたどり着き、マイケル・ジャクソン・ポートレートについてご存じない方は、こちら(日本語はこちら)をクリックしていだだければ情報を知ることができます。

インターネット・コンテスト

コンテスト概要:
デイビッドが肖像画を書き始めるまでに25万人のマイケル・ジャクソン・ファンによる投票が必要です。このプロジェクトを推進するために、ホームページにリンクを貼って、このことを広く伝えるために助けてください。2009年8月15日正午(太平洋標準時)までに最もアクセスの多かった人が勝者となります。

賞:
マイケル・ジャクソンの肖像を作るためには少なくとも百万の手描きの点が必要です。それぞれの点はジャクソン・ファンを表します。最初の点は、マイケル・ジャクソン自身のために描かれます。このコンテストに優勝すると、あなたの点がキャンバス上のマイケル・ジャクソンの点の隣に配置されます。あなたの点は永遠にマイケルの点の隣にあるのです!また、あなたの許可があれば、ホームページ上であなたの名前を発表し、何百万のファンがそれを見てあなたの点がどこにあるか見ることができるようにしたいと思います。

3つのコンテストの勝者は審査の上、さらにサプライズ賞が与えられます。どのような賞なのかは、もうすぐお知らせします。

申し込み方法:
申し込むためにはここ(日本語の訳を下に記入しています)をクリックしてください。ホームページ、メール、ブログ、SNS、Twitterにリンクを貼るためのユニークな方法を盛り込んだメールが送られます。ホームページやメールに同じリンクをいくらでも貼ることができ、システムがそれらの訪問者の数を総合して計算します。

ルール:
1) リンクは不適切な内容のホームページに貼ることはできません。あなたはマイケル・ジャクソン・ポートレートを代表していることを忘れないでください。
2) 新しい訪問者のみがカウントされます。つまり、同じ人が何度も訪問(あるいは更新)しても、システムはその訪問者を一度しかカウントしません。
3) 画像にリンクを貼ることもできます(文字だけに限りません)
4) 全ての訪問者は人に限ります。コンピューターで作り出した訪問者は見つけられ、認められません。
5) 訪問者はリンクをクリックしてこのホームページに訪問しなければなりません。自動ポップアップは認められません。

ヒント:
多くの人が訪問するブログやサイトを考えてみてください。TwitterやSNSなどを使うことができます。本当にこのコンテストに優勝するためには、独創的になってください。もしあなたのメッセージを伝える賢い方法があれば、リンクを貼る場所はマイケル・ジャクソンに関したサイトでなくても構いません。ホームページの管理人に連絡を取っても構いません(もしあなたが優勝すれば、そのホームページもあなたの名前と共にマイケル・ジャクソン・トリビュートのホームページに載ります)。

健闘を祈ります。申し込むにはここをクリックしてください。

-----------------------
登録ページ

名前:
メールアドレス:
ユーザーネーム:
パスワード:
確認のためパスワードをもう一度:

[登録]

0 件のコメント:

コメントを投稿