2009年7月14日火曜日

登録してくださった方へのメール②

前回に続き、ジェリーさんからのメッセージですが、私たちがこのプロジェクトをサポートする方法を提供してくれています。

友達に教える
このプロジェクトを広める最も良い方法は、あなたが知っている人みんなに伝えることです。みなさんの多くはメールを使って広めてくださっていることでしょう。私たちは、facebookやTwitter、Myspaceなどを通して広めるためのボタンを追加しました。もし、まだ利用していなければ、http://www.supportjacksonportrait.com/にアクセスして、Step3の、"tell a friend(友達に教えよう)"というところをクリックしてください。

メディアに知らせる
少し時間を取って、あなたの地域や国や国際的なメディア(新聞、テレビ、ラジオ、雑誌、インターネットニュース)に連絡してみてください。もし、彼らがこのユニークな賞賛の形を取材したいと思うだけの人数で要望すれば、彼らは取材をするでしょう。彼らはマイケル・ジャクソンについて次に何が起こるのかを待っています―この情報を分かち合うことで、彼らが聞いたことのない積極的な情報を提供することができます。

加えて、一つのメディアにみんなが集中して連絡を取るのもいい方法だと思います。要望があふれれば、この賞賛のしるしについてリポートしてくれるでしょう。ここをクリックしてCNNに連絡をして、マイケル・ジャクソン・トリビュート。プロジェクトの物語を報道するように依頼してください。そのときに、http://www.supportjacksonportrait.com/のアドレスを忘れずに書いてください。

ビデオ&ディッグ
このプロジェクトを推進するためのビデオを作りました。見るためにはここをクリックして、友達にも知らせてください。

また、誰かがディッグ(Digg.com)にこのことを書いてくれたのを見つけました。もし、ディッグのアカウント(注:facebookのアカウントでもOKです)を持っていたら、ディッグにアクセスして、「ディッグ(Digg)」してください。そうすればリストの上位に上がります。

ボランティアが必要です。
このプロジェクトは急速に進んでおり、あなたの助けを求めています。もし以下の方法で手伝ってくれる方がいましたら、ここに連絡をしてください。

・このプロジェクトを伝えてくれる人
・ブログをしている人
・出版関係の人
・報道関係の人
・映像関係の人
・翻訳をしてくれる人
・広報戦略を練ったり、協力してくれる団体、関係者
・リンク
・そのほか、あなたのアイディア

ありがとうございます・・・肖像画のサイトからも感謝します。

Special Thanks
このポートレートを推進するために大変労苦してくださっているマイケル・ジャクソン・ファン・クラブに感謝します。このトリビュートについての最新情報は、www.MJfanclub.net をご覧ください。

このトリビュートのためにダンス関連のコミュニティに呼びかけてくださっているGendance (Generation Dance)にも心から感謝します。www.gendance.com

0 件のコメント:

コメントを投稿