2009年7月29日水曜日

そのほか何でも・コンテスト

最後に、「そのほか何でも・コンテスト」の概要です。始めの部分は、YouTube、インターネットとほぼ同様です。

************************
コンテスト:そのほか何でも

マイケル・ジャクソン・ポートレート

ポートレートを完成させるには、何百万の「点」が必要です。
百万の4分の1集まれば、画家は始める確信を持つことができます。
「そのほか何でも」コンテストに参加して、世界中のマイケル・ジャクソン・ファンに届くために私たちを助けてください

全てのマイケル・ジャクソン・ファンへのお知らせです!私たちはマイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートのことを広く伝えるために大きな成果を挙げています。しかしながら、これは充分な数のファンが集まったときにのみ実現可能なのです。このプロジェクトに参加している人たちはみんな、ファンたちに照明を当てるこの世界最大のトリビュートにおいて積極的な役割を果たすことを喜んでいます。反応は本当に驚くべきものです。この段階において、私たちはさらに多くのファンたちがこのことを知って、私たちと共にこのプロジェクトの一部となるために、あなたの助けを必要としています。マイケルはこのようにファンたちが集まることを見たかったと思うことでしょう。

このプロジェクトについて広めるために、私は3つのコンテストを考えました。このページはそのほか何でも・コンテストについてのものです。3つ全てのコンテストに参加することもできますし、どれかに参加することもできます。他の2つのコンテストについては、こちらで見ることができます:YouTube / インターネット

もしこのページに何らかの方法でたどり着き、マイケル・ジャクソン・ポートレートについてご存じない方は、こちらをクリックしていだだければ情報を知ることができます。

そのほか何でも・コンテスト

コンテスト概要:

デイビッドが肖像画を書き始めるまでに25万人のマイケル・ジャクソン・ファンによる投票が必要です。マイケル・ジャクソン・ファンにこのトリビュートを宣伝するために、一般の人々に知らせたり、メディア(地方メディア、全国的メディア、国際的メディアなど)に知らせたり、あなた自身の独創的な方法を使ってください。あなたが仕事でしていることでも、学校でしていることでも、道ですることでも、ニュースですることでも、何でも構いません。全ての申し込みは2009年8月15日正午(太平洋標準時)までに済ませてください。2009年8月22日までに、優勝者が発表されます。

賞:
マイケル・ジャクソンの肖像を作るためには少なくとも百万の手描きの点が必要です。それぞれの点はジャクソン・ファンを表します。最初の点は、マイケル・ジャクソン自身のために描かれます。このコンテストに優勝すると、あなたの点がキャンバス上のマイケル・ジャクソンの点の隣に配置されます。あなたの点は永遠にマイケルの点の隣にあるのです!また、あなたの許可があれば、ホームページ上であなたの名前を発表し、何百万のファンがそれを見てあなたの点がどこにあるか見ることができるようにしたいと思います。

3つのコンテストの勝者は審査の上、さらにサプライズ賞が与えられます。どのような賞なのかは、もうすぐお知らせします。

申し込み方法:
あなたの広報戦略や人目を引くようなものを証明するメールを送ってください。あなたのしたことの概要をinfo@SupportJacksonPortrait.comに送ってください。写真やビデオ、また他にも証明するものがあれば添付するか、リンクを貼って送ってください。

ルール:
1) 特別番組はwww.SupportJacksonPortraitを広報するものにしてください
2) 法を犯したり、あなた自身や他の人を危険にさらすようなことはしないでください
3) 3人の公平で、資格のある審査員が5つの決勝進出者を選ぶために指名されます。そして、コンテストの企画者、またプロデューサーとして、私、ジェリー・ビーダーマンが決勝進出者から優勝者を選びます。

ヒント:
とにかくやってみてください!もしメディアがあなたの広報や人目を引くようなものを取り上げれば、さらにポイントが加算されます。優勝のチャンスが全ての人に与えられていますから、独創的に、そして何よりも楽しみましょう!もし優勝でなくても、良かったものをいくつか発表したいと思います。しかし、金メダルを狙いましょう―あなたかもしれませんよ!

健闘を祈ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿