2009年7月29日水曜日

YouTubeコンテスト

手紙に書いてあったコンテストの概要です。まずはYouTubeのコンテストのページから。

**********************
マイケル・ジャクソン・ポートレート

ポートレートを完成させるには、何百万の「点」が必要です。
百万の4分の1集まれば、画家は始める確信を持つことができます。
YouTubeのコンテストに参加して、世界中のマイケル・ジャクソン・ファンに届くために私たちを助けてください。

全てのマイケル・ジャクソン・ファンへのお知らせです!私たちはマイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートのことを広く伝えるために大きな成果を挙げています。しかしながら、これは充分な数のファンが集まったときにのみ実現可能なのです。このプロジェクトに参加している人たちはみんな、ファンたちに照明を当てるこの世界最大のトリビュートにおいて積極的な役割を果たすことを喜んでいます。反応は本当に驚くべきものです。この段階において、私たちはさらに多くのファンたちがこのことを知って、私たちと共にこのプロジェクトの一部となるために、あなたの助けを必要としています。マイケルはこのようにファンたちが集まることを見たかったと思うことでしょう。

このプロジェクトについて広めるために、私は3つのコンテストを考えました。このページはYouTubeコンテストについてのものです。3つ全てのコンテストに参加することもできますし、どれかに参加することもできます。他の2つのコンテストについては、こちらで見ることができます:インターネット / そのほか何でも(ここではリンクされていません。別投稿でお知らせします。)

もしこのページに何らかの方法でたどり着き、マイケル・ジャクソン・ポートレートについてご存じない方は、こちら(日本語はこちら)をクリックしていだだければ情報を知ることができます。


YouTubeコンテスト

コンテスト概要:
デイビッドが肖像画を書き始めるまでに25万人のマイケル・ジャクソン・ファンによる投票が必要です。このプロジェクトを推進するために、YouTubeビデオを製作し、このことを広く伝えるために助けてください。2009年8月15日正午(太平洋標準時)までに最も視聴の多かったビデオの製作者が勝者となります。

賞:
マイケル・ジャクソンの肖像を作るためには少なくとも百万の手描きの点が必要です。それぞれの点はジャクソン・ファンを表します。最初の点は、マイケル・ジャクソン自身のために描かれます。このコンテストに優勝すると、あなたの点がキャンバス上のマイケル・ジャクソンの点の隣に配置されます。あなたの点は永遠にマイケルの点の隣にあるのです!また、あなたの許可があれば、ホームページ上であなたの名前を発表し、何百万のファンがそれを見てあなたの点がどこにあるか見ることができるようにしたいと思います。

3つのコンテストの勝者は審査の上、さらにサプライズ賞が与えられます。どのような賞なのかは、もうすぐお知らせします。

申し込み方法:
ビデオを作ってYouTubeにアップロードしてください。info@SupportJacksonPortrait.comにYouTubeビデオのアドレスをリンクしたメールを送ってください。これだけです。

ルール:
1) ビデオには"www.SupportJacksonPortrait.com"が少なくとも1度書かれるか語られるかしなければなりません。
2) 視聴者を増やすためにあなたのビデオを宣伝することができます。
3) 他のサイトにあなたのビデオを埋め込むことができます。
4) YouTubeにおける視聴者の数によって勝者が審査されます。

ヒント:
独創的で、型にとらわれず、魅力的でさえあってください!あなたのビデオが目立つようにしましょう。楽しいこと、面白いこと、クレイジーにさえ(安全な範囲で)なってください・・・あるいは、心からのビデオを作るのも良いと思います。人々が見て他の人にも見せたいと思うものなら何でも良いと思います。あなたのビデオをFacebookやMySpaceなどに貼って、友達や他の人たちが見て、さらに他の人たちにも見せられるようにすると良いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿