2009年8月8日土曜日

ビーダーマンさんから3度目のメール①上段

8月7日、ビーダーマンさんからのメールが来ました。前の投稿での情報と重複するところもありますが、微妙に異なるところもあるので、翻訳を載せていきます。

*********************
マイケル・ジャクソン・ポートレート

すばらしいニュースです!
145カ国以上からのファンが集まっている今の速度で行くと、25万人の投票でこのトリビュートに命を吹き込むことができそうです。

全てのマイケルファンがこのユニークなトリビュートについて知ることができるように努力を続けてください。そうすれば、彼の肖像画の最初の点が彼の誕生日である8月29日にキャンバスに描かれるという私たちのゴールに到達することができます。私たちは今、「このトリビュートは実現するのだろうか?」という状態から、「マイケルの誕生日にこれが実現するために集まることができるだろうか?」という状態に変わりました。

最初の点が配置されるための準備として、2009年8月29日(土)(大西洋標準時)にイベントを打ち上げる計画を立てています。最初の点はマイケルに捧げられます。次の点はマイケルと親しかった人たちのためと、コンテストに優勝した人たちのために与えられます。私たちは特別ゲストを招き、マイケルの持っていたいくつかのアイテムを展示する予定です。みなさんもこのイベントに来てくださることを願っています。そしてそこで、あなたの労苦やご支援・・・そして信じてくださったことに直接感謝を伝えることができることを願っています。出席されたファンの方々は、画家デイビッド・イランに会って、肖像画にご自分の点が書き加えられる様子を見ることができます。

どうか覚えていてください。マイケルの誕生日までに充分な賛成票が集まるために、皆さん全ての助けが今でも必要です。

このトリビュートのたいまつを運んでくださってありがとうございます。もうすぐです・・・。

ジェリー・ビーダーマン
トリビュート企画者/プロデューサー

1 件のコメント: