2009年8月8日土曜日

協力方法-募金

わたしたちもこのトリビュートのために何かをすることができます!みんなで力を合わせてこのトリビュートを実現させましょう!!

以下翻訳です
********************
協力の方法

マイケルのポートレートのための募金にご協力ください

このトリビュートの参加は完全に無料です!

このトリビュートが正式に始まったならば(マイケルの誕生日までに25万人が「はい」に投票してくださればその日に始められることを願っています)、必要な経費が生じます。

感謝なことに、このトリビュートは様々な面においてファンたちによって支えられており、多くの方々から募金方法についてのアイディアをいただいています。もし募金を考えてくださるなら、トリビュートTシャツか、完成した肖像画のポスター(あなたの点も入っています)を事前購入することを考えてみてください。詳しくはこちらをクリックしてください(リンク先の翻訳が以下に続きます)。

------------------------
<詳細>
マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートの募金にご協力ください


収益は全てトリビュートのために用いられます。

マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートはファンのために、ファンによって作られています。

数多くの国々の多くのファンたちがボランティアで活動してくださるので、実際的にはほとんどお金がかからずに私たちはここまで来ることができました。しかし、草の根運動から主流へと移行していくにあたって、私たちはもう一歩前へ踏み出していかなくてはなりません。そのことによって、この惑星の全てのファンがこのことについて聞き、その一部となる機会を保障するためです。「25万人のサポーターを捜し求めること」から「何百万の参加者」へのわくわくするような転換の備えをするために―そして本格的なトリビュート(これは数ヶ月に亘って継続する企画です)への大きな発射に近づくにつれて―必要経費のリストが多くなっていきます。マイケルの肖像画は全てファンによって経費がまかなわれていますから、あなたの助けが必要です。ホームページ管理の費用から宣伝や広告の費用まで、多くの出費があります。また、いくつかの公開イベントのための費用もかかります。たとえば、予測していることは、マイケルの誕生日に最初の点がキャンバスに書き加えられる開始イベント(一般の人やメディアが招待されます)や、オリジナルの肖像画が完成したときに世界中のファンのもとにこの肖像画を持っていくワールドツアーなどです。

マイケルのトリビュート・ポートレートの募金のために4つの方法を考えました。もし充分な支援があれば、マイケルにとって大切であった慈善団体に募金する素晴らしい方法になり得ます。私たちはこのことに献身しています。

あなたの引き続きのご支援を感謝します。

ご注文を処理するに当たって、PayPalを使っていますが、PayPalアカウントを持っていなくても、主要なクレジットカードを使うかPayPalアカウントを使うか選ぶことができます。

1. ポスターの事前販売
マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレート(あなたの点も入ることになります)が完成したときに、コピーをほしいと思ったら、このプロジェクトを支えるために今購入することを考えてみてください。肖像画ができたら、すぐにお届けします。3サイズがあります。一番大きいサイズが本物と同じ大きさです。それぞれのサイズに、番号と画家デイビッド・イランの手描きのサイン付の限定版があります。
9×12インチ(228.6×304.8mm)
レギュラー版:$15(アメリカドル) 限定版:$25(アメリカドル)

18×24インチ(457.2×609.6 mm)
レギュラー版:$30(アメリカドル) 限定版:$50(アメリカドル)

30×40インチ(762×1016mm)―オリジナルサイズ
レギュラー版$75ドル(アメリカドル) $125(アメリカドル)

2. ロゴとテキストが正面に載った白Tシャツ
男性用$20(アメリカドル) サイズ:Small/Medium/Large/X-Large
女性用$20(アメリカドル) サイズ:Small/Medium/Large/X-Large

3. 募金
募金を希望される方は、ボタンをクリックして金額を入力してください。金額は任意です。

4. 下をクリックすることでもこのトリビュートを支えることができます。
タッパーウェア
タッパーウェアのアカウントを募金者として設定しました。購入金額の25%がマイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートへの募金となります。リンクをクリックして買い物をするだけです。あとは自動的に処理されます。注意事項:アメリカ国内での購入に限ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿