2009年8月8日土曜日

ビーダーマンさんから3度目のメール②左中段

マイケルのトリビュートへの募金にご協力ください

このトリビュートへの参加は全ての人に対して完全に無料ですが、進めていくためにはかなりの金額がかかります。広報のため、画材、完成したオリジナルの肖像画を地球上のファンのもとに回るワールドツアーのため、など多くの事柄のために資金が必要です。

多くのファンの方々が、ご自分の点が入ったマイケルの肖像画が完成したとき、そのコピーをもらえるかと問い合わせてくれています。答えは「はい」です。ポスター販売の売り上げがすぐにトリビュートを支えることができるために、先行販売を始めました。ここで購入できます(日本語では、協力方法-募金 の投稿をご覧ください)。
ポスターは3サイズあり、肖像画が完成したらすぐにお届けします。限定版もあります(これらについて関心のある方は、低いナンバーを求める方が多いと思われますので、早めに注文されることをお薦めします)。

トリビュート特別Tシャツも募金のために販売しています。募金だけを希望される方は、その方法もあります。あなたにできる方法ならどの方法でも感謝ですし、これがあなたによって作られたマイケルのトリビュートポートレートを成功させる手助けとなるのです!

充分な資金が集まった場合には、マイケルにとって意味の深かった慈善団体へと募金する予定です。

詳しくはここをクリックしてください。

1 件のコメント:

  1. 今日、Invincibleを聴きました。とても好きです。平安な感じがします。

    完成したときにはアメリカに行きたいなあ。もう既に妄想してます(笑)

    返信削除