2009年8月22日土曜日

ビーダーマンさんから4回目のメール

ついに、

実現します。

"Yes"に投票してくださった皆さん、ありがとうございます!!投票とメールアドレス入力をした方々には、先ほどメールが届いたと思います。以下に全文翻訳をお届けします

<上段>
マイケル・ジャクソン・ポートレート

何千人ものファンの皆さんのご支援を感謝します―あなたのご支援に感謝します―この最もユニークなトリビュートが始まります・・・
マイケル・ジャクソンへの世界最大のトリビュートの開始をお知らせします!
マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレート
ファンによる、ファンのために制作される唯一のトリビュート
マイケル・ジャクソンの公式な肖像画が
著名人画家デイビッド・イランによって描かれる手描きの点によって制作されます。
この双方向的な芸術作品を完成させるためには100万の点が必要です。
世界中のファンたちがマイケルの肖像画の「点」となるために招かれています。
1つの点=1人のファン
<左側>
最初の点はマイケルの誕生日の前日にリボンカットによる式典において描かれます。
2009年8月28日金曜日 正午
EDGE パフォーミング・アーツ・センター
カリフォルニア州 ハリウッド
メディア対象のイベント(招待された方のみ)の中で、
最初の点がマイケルのために描かれます。
次の点は彼の子どもたちのための点です。
マイケルと親しかった方々を含む招待客には、この式典において点を授与いたします。
3つのコンテストに優勝された方々も点を受け取ります。
このイベントの終わりに、新しいトリビュート・ウェブサイトが立ち上げられます。
ここにおいて、世界中のファンの皆さんが、肖像画を完成させるための「無料の点」を受け取るように招かれています。あなたはご自分の点にメッセージを添付することもでき、他のファンのメッセージやプロフィールを読むことで彼らの点と「あなたの点を繋げる」こともできます。あなたの点には番号が与えられ、肖像画での位置の説明を受け取ることができます。
これは、世界中のファンが参加し、永遠にマイケル・ジャクソンの遺産と繋がることのできる唯一のトリビュートです。
マイケルの肖像画を完成させるためには3ヶ月かかると思われます。100万人のマイケル・ジャクソンファンの点でできる芸術作品のワールドツアーの後、肖像画は特別な場所に永久に展示されます。その場所は金曜日の式典においてサプライズ・ゲストによって発表されます!
<右上段>
あなたはまだ点をもらっていません!
"Yes"に投票し、早くからこのトリビュートへの支援を表明してくださった方々には、特別な感謝として、先行登録あなただけをお招きします。一般への発表の前日、8月27日木曜日(太平洋標準時) に行います。
もし、もとのウェブサイトであるhttp://www.supportjacksonportrait.com/ で既に投票し、メールアドレスを入力していれば、あなたの点がマイケルの顔に配置されることは保障されています。しかし、あなたはまだ点をもらっていません。
8月27日木曜日(か、それ以降)に新しいウェブサイトであるhttp://www.michaeljacksontributeportrait.com/ にアクセスして点を受け取らなければなりません。メッセージを添付することもできます。
<右下段>
寄付を必要としています。
寄付の100%がトリビュートを支援するために用いられます。
これはファンによる草の根の努力によって実現可能なものです。このトリビュートは全ての人が確実に参加できるように常に無料であり続けます。
もしどのような大きさであっても寄付をしてくださるなら、このトリビュートを成功させるための継続的な力になります。
寄付をしてくださる方(あるいは既にしてくださった方)は、誰でもトリビュートのホームページの特別枠にファン支援者として目立つようにリストに名前が載ります。あなたがしてくださるあらゆること、そして支援し続けてくださっていることに感謝します。素晴らしいものになるでしょう!
寄付、あるいはトリビュートの募金のための助けとなるアイテムを購入するためにはこちらをクリックしてください。
<下段>
マイケルの誕生日にハリウッド近辺にいたら・・・
画家デイビッド・イランに合ってあなたの点が描かれるのを見ましょう。日時は8月29日土曜日、正午(太平洋標準時)にマンズ・グラウマンズ・チャイニーズ・シアターです。この場所はウォーク・オブ・フェーム(6927 ハリウッド ボーレバード)のマイケルの星があるのと同じ場所です。
<最下段>
素晴らしいサポートに特別に感謝します:
MJCF マイケル・ジャクソン・ファン・クラブ
マイケル・ジャクソン・チャイニーズ・ファン・クラブ
マイケル・ジョセフ・ジャクソン・ボード
ジェンダンス(ジェネレーション・ダンス)
ポップの帝王の全て マイケル・ジャクソン
MJアップビート
アドバイザー委員会:
エボラ・ダネリー -マイケル・ジャクソン・ファン・クラブ会長、生涯の友達
ドン・ウィルソン -製作者/監督/プロデューサー -マン・イン・ザ・ミラー ミュージック ビデオ
ジョイ・ロブソン -マイケルの長年に亘る親しい友人

2 件のコメント:

  1. ついにこの日が・・・(涙)

    まだ25万人集まってないけど・・・でも、イランさんを説得するには充分の反響ですよね!イランさん、かなり早くにその気になってましたケド(^-^)

    あー、8月29日(日本では30日ですね)、ハリウッドに行きたい!個人的にはですね、マイケルの「右目」に入りたいのです。あの美しい瞳に・・・。

    しかも、8月28日(日本では29日ですね)、出張なんですよ・・・。ネットの繋がらないところに・・・。ああ~~~。

    返信削除
  2. あ、これを言わなければ!

    このブログを通してトリビュートを支援してくださった皆さんに心から感謝を申し上げます!これからもよろしくお願いします!

    でもこれは始まり。これからも、マイケルファンの方々に教えてあげてくださいね!目標は、少なくとも日本の全てのマイケルファンがこのトリビュートを知ることです。参加するかはその人次第ですが、知っていないと参加するかどうかも決められないですからね。でも知ったら、きっと、絶対、参加したくなると思います!

    今日5万人増えてましたよ。最後の追い上げがすごいなあ・・・。

    返信削除