2009年8月10日月曜日

ビーダーマンさんから3度目のメール④右側 上・中・下段

右側はまとめて載せちゃいます☆



******************

<上段>次には何が?



このトリビュートが最初の点が描かれる式典と共に正式に始まったら、マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートのホームページ(後日お知らせします)にファンの皆さんをご案内します。このホームページは現在のhttp://www.supportjacksonportrait.com/ とは別のサイトになります。



ファンの皆さんは、このトリビュートのオフィシャルホームページで(1)無料で点をもらい、(2)ご自分の点にメッセージを添付し、(3)さらに沢山のファンたちが加わることでマイケルの肖像画が出来上がっていく様子をホームページでチェックすることができます!誰かが登録しなければ肖像画に点は書き加えられません。それぞれのファンの方々には、ご自分の点の番号と肖像画の中での位置をお伝えします。



-----------------------

<中段>ボランティア募集中



この部分は、別投稿「協力方法-ボランティア」と同じなので、こちらをご覧ください。

「協力方法-ボランティア」のページ



-----------------------

<下段>メディアに知らせてください


少し時間を取って、あなたの地域や国や国際的なメディア(新聞、テレビ、ラジオ、雑誌、インターネットニュース)に連絡してみてください。もし、彼らがこのユニークな賞賛の形を取材したいと思うだけの人数で要望すれば、彼らは取材をするでしょう。ご希望があれば、プレスリリースをお渡しします。世界中のメディアは、マイケル・ジャクソンについて次に何が起こるのかを待っています―この情報を分かち合うことで、彼らが聞いたことのない積極的な情報を提供することができるのです。メディアに連絡をするために経験は必要ありません―彼らは一般の人々からの情報を歓迎しています。点によって作られる、双方向的な芸術作品を通して世界中の何百万というファンを繋げるマイケル・ジャクソン・トリビュートは、素晴らしい物語です。

0 件のコメント:

コメントを投稿