2009年8月29日土曜日

登録の方法―ステップ2―

登録をしたメールアドレスに、MJ Tributeというところから"Email Varification-Michael Jackson Tribute Portrait(メールアドレス確認―マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレート)"というタイトルのメールが送られていますので、メールをチェックしてください。

*この時点で登録ができている場合もありますので、メールが来ない場合はMichael Jackson Tribute Portraitのサイトからログインしてみてください。ログインができて、プロフィールからドットナンバーを確認することができれば、登録完了です!

**********************
こんにちは[あなたのユーザーネーム]。

マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートに参加してくださりありがとうございます。あなたは点を得るところまでもう一歩です。最初にサインインしてからメッセージを書くことができます。メールアドレスを確認して続けるためには、下のリンクをクリックしてください。
[URLのリンク]

ありがとうございます。
ジェリー・ビーダーマン

**********************
リンクをクリックすると、あなたのページが開きます。そこでメッセージを入れることができます。メッセージは後から記入することもできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿