2009年8月10日月曜日

ビーダーマンさんから3度目のメール⑤下段

コンテストにはまだ参加できます!

優勝者にはマイケルの隣の点が与えられます!



私は3つのコンテストを作りました。それは、みなさんの力でこのプロジェクトについてできるだけ遠くまで伝えるため・・・そして、楽しんでそのことをするためです!


マイケル・ジャクソンの肖像を製作するには、少なくとも百万の手描きの点がキャンバスに描かれなければなりません。それぞれの点がマイケル・ジャクソンのファンを表しています。最初の点は、マイケル・ジャクソン自身のためのものです!このコンテストのうち、一つでも優勝したなら、あなたの点が最初に描かれる点の一つとなり、さらにはマイケル・ジャクソンの点の隣に配置されます!あなたの点は永遠にマイケルの点の隣にあります。また、あなたが良ければ、あなたの名前をホームページ上でお知らせし、何百万のファンたちがあなたの点の位置を見ることができるようにしたいと思います。


コンテストは、以下の3つです:
1. YouTube-このトリビュートを推進するためのYouTubeビデオを製作してください。最も視聴の多かったビデオが優勝します。詳しくはこちらをクリックしてください。
2. インターネット―ホームページ、ブログ、SNSにリンクを貼ってください。どこでも、至る所にです!訪問者が最も多かったリンクが優勝します。詳しくはこちらをクリックしてください。
3. そのほか何でも―このトリビュートを世界に推進しましょう。もっとも独創的なプロモーションが優勝します。詳しくはこちらをクリックしてください。


健闘を祈ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿