2009年8月2日日曜日

「メールが来ない!」という方へ

マイケル・ジャクソン・ポートレートに登録してくださった方々の中から、「メールアドレスを入力したけれどもメールが来ていません」というご連絡を数件いただきました。

そこで、ビーダーマンさんに問い合わせをしたところ、「メールアドレスを教えてくれれば、データベースから調べられます」とのことでした。メールアドレスは共有されたりしませんので、申し訳ありませんが、私の方で調べることはできません。お手数ですが、ビーダーマンさん(info@supportjacksonportrait.com)に直接お問い合わせくださいますようにお願いします。

私の周りの人たちにも聞いてみたところ、「メールは来てない」とのことだったので、私も問い合わせてみました。現在、返事待ちの状態です。しかし、おそらく膨大な量のデータになっているので、返事が来るのは時間がかかるかと思います(>_<)

この問題が解決するまで、このトリビュートを日本で広めることはできないと思っています。早く解決しますように・・・(祈)

1 件のコメント:

  1. 登録者数は日々千人くらいづつ増えています!

    プレスリリースによると、マイケルの誕生日である8月29日には最初の「点」が描き入れられるのではないかと期待されています。そして、最初に描き入れられる「点」は、マイケル・ジャクソンさん自身のための点です。

    このトリビュートが、あらゆる面において良いものとなりますように!

    返信削除