2009年8月7日金曜日

メールについて

メールアドレスを入力したけれどメールが来ない、という方が何人かおられます。私の身近な人々にもいたので、ビーダーマンさんに問い合わせてみました。

現在、ビーダーマンさんは大量のメールに対応しなければならず、私も2度メールを送りました。問い合わせたけれど返事が来ない、という方がもしおられたら、もう一度送ってみてください。そして、返答としては、メールが届いていない人たちも、データベースにはアドレスが入っているとのことでした。なぜメールが届かないのか、については今一度問い合わせています。

また、このことをきっかけに分かったことなのですが、現在のマイケル・ジャクソン・ポートレートのサイトは、25万人に到達するための投票サイトで、実際のポートレートに自分の名前において点が書き加えられるためには、これから立ち上げられる本登録のサイトにて登録をする必要があるそうです。この本登録がされると、登録完了のメールが送られるそうです。

このトリビュートは急速に進展していますが、これからもできるだけ早く最新情報をお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿