2009年8月29日土曜日

登録の方法―ステップ3―

*このステップは先行登録をした方へ送られるもののようですので、これから登録をされる方はステップ2までで登録が完了していると思われます。サインインしてドットナンバーを確認できましたら、完了です!

最初にサインインすると、MJ Tributeから"Michael Jackson Tribute Portrait"というタイトルで再びメールが送られます。リンクから点のナンバー(ドット・ナンバー)を確認できたら、完了です!

**********************
マイケルの肖像画の点を得て世界最大のマイケル・ジャクソン・トリビュートの一部となられ、おめでとうございます。マイケルの肖像画はファンが参加したときにのみ完成されますから、あなたが関わり続けてくださることはとても大切です。

http://www.michaeljacksontributeportrait.com/home.php へ行って、あなたのドット・ナンバーを得て、プロフィールを記入してください。

画家デイビッド・イランはもうすぐ点を配置します。"Artist Log(画家のログ)"という肖像画の最新情報のページ(http://www.michaeljacksontributeportrait.com/portraitupdate.php)で、どの点がどこに配置されたかを見ることができます。あなたの点が肖像画のどの部分に配置されたかを見るためにここをチェックし、さらに多くのファンが点に登録するにつれて肖像画が完成していく様子を見てください。

また、http://www.michaeljacksontributeportrait.com/user_blog_entry.php 
行くと、あなたの点に繋がるメッセージを書くことができます。メッセージはどのような長さでも大丈夫です。多くのファンたちがマイケルや彼の子どもたちにメッセージを書きたいと言っていますが、あなたのメッセージは誰へのどのようなメッセージでも構いません。

もし、あなたの点が入っているマイケルの肖像画が完成したときにはコピーをご自身で持ちたいと思いましたら、今、予約をすることを考えてみてください。あなたのご購入の100%が、トリビュートの資金となります。マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートはファンによって出資されています。このトリビュートはマイケルの心に近かったチャリティー団体と連絡を取り、肖像画が完成した後に寄付をすることができるように手配をしています。詳しくは、 http://www.michaeljacksontributeportrait.com/store.php
をご覧ください。トリビュートのTシャツも販売していますし、寄付のボタンもあります(寄付をしてくださった方にはサイトの「ファン支援者」の項目にお名前が載ります)。

マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートは、世界中のマイケル・ジャクソンのファンの支援なしには実現しませんでした。また、マイケル・ジャクソン・ファン・クラブhttp://www.mjfanclub.net/ にご協力と驚くべきご支援に特に感謝いたします。

ご存知のように、マイケルはダンス界に莫大な影響を与えました。このトリビュートをダンスのコミュニティに広めてくださったジェンダンスに特に感謝いたします。ダンスに関するあらゆることについて、ダンスに関する最初のメールマガジンである http://www.gendance.com/ をご覧ください。

また、ダンスに関する初めてのマーケティングと広報会社であるEB & アソシエーツ http://www.ebandassociates.com/ に、謝意を表します。

マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレートのホームページでお会いしましょう。

ジェリー・ビーダーマン
企画者/製作者
マイケル・ジャクソン・トリビュート・ポートレート

0 件のコメント:

コメントを投稿